江青日誌

夢は野山を駆け巡る

釜石コミュニティ盛り上がってます!

mixに立ち上げた、釜石コミュニティですが、いるんですね、首都圏に住んでいながら、釜石出身ないしは、釜石出身の奥様をゲットした人たちが。。。

多分、私より10歳以上年下の人たちと、「釜石」のどうでもいい話をたらたらしているのですが、これがまた、まったりしていて心地良いです。いつオフ会をやろうかななんて真剣に考えちゃったりして

佐世保の事件のように悲しい出来事もある一方で、たまに、圏外ライフもおくりたくなるけれど、ネットがあることで、私は自由になれるし、救われているところもあると思っています

Posted at 17:22