江青日誌

夢は野山を駆け巡る

財布無くした理由

財布を無くした理由は、54度のハーブ入りのお酒を飲んでしまったからです(>_<)
すご〜くおいしかったです。飲まないで財布を落とさないのをとるか、飲んで財布を落とすのをとるかというと、飲んで財布を落とすのをとってしまいそうなほど、おいしかった(*^_^*)
(結果的にはそうなってしまったわけですが(#+_+))
ちなみに、お酒を飲むと昔は、よくあざをつくったりやけどしたりしていました。知らないうちに。あと、今から思うとはた迷惑の極みですが、二十代の時は、お酒の席でよく先輩にいじめられて泣いていました。そう考えると、おばちゃんになるってすばらしい〜。
しかし、ほんと昨日は食べるもの飲むもの全ておいしく、久しぶりに働いていてよかったと思いました。こういう日もないと。次いつ、このお酒を飲むか考えている私がいます(^_^)v
id:akonさん、kuboakiさん、ありがとうございました。幸せな夜でした。財布を落とさなければ(>_<)