江青日誌

夢は野山を駆け巡る

記憶がない(>_<)

昨日は、仕事を終えてから、髪を切りに友人宅へ。ヘアーメイクを生業にしている友人が、お休みの時に友人価格でやってくれるのです。ビバ吉川さん!
そして、そこには、彼女であるスーちゃん似のじゅんちゃんが作るおいしい鍋がセットされてました(*^_^*)三人で七時過ぎから飲み始め、九時にハルちゃんがきました。そして、ゆりこさんが着たのは覚えているのですが、それ以降の記憶がない(>_<)
起きたら、じゅんちゃんちで、布団にくるまっていました。記憶がないのは久しぶり。しかも人の家で(#+_+)
すごくびっくりしました。そして、なにをやらかしたか不安にもなりました(∋_∈)
みんなは、2005年もワタシを友達だと思ってくれるでしょうか?