江青日誌

夢は野山を駆け巡る

飲み過ぎました

昨日のミーティングは大成功!久しぶりに本業で大型受注かも。ブレゼン資料はしょぼかったが(#+_+)
うれしくて打ち合わせを兼ねて飲み会に突入。みんなO型で大酒飲みということもあり、耳の痛い部下ちゃんからの報告もあったけど、ぶっちゃけ飲み会で楽しかった。たまたま入った韓国料理屋でしたが、お料理も美味しかった、シアワセ〜。
しかし、飲み過ぎました。久しぶりに記憶がない(>_<)二日酔いで目が覚めました。朝の九時からのアポがなければ、起きられたかどうかかなり微妙(>_<)こんなに二日酔いだと、きっと今日のお水の会ではおいしくお酒がいただけないと思われる。残念。