江青日誌

夢は野山を駆け巡る

おいしいお水の会とフランス野郎

昨日はおいしいお水の会がありました。いやー、こうやってうまい日本酒を飲み比べると、奥の深さがすごくわかります。職人のこだわりと日本の自然の豊かさを頂いた感じ。
またメンバーがすごく良い方々で、松田君と久保秋兄さん以外はあんまり面識がない方々なんですが、地元の同窓会にでたような懐かしい暖かさがありました。こういうのを名幹事っていうんだろうな〜。仲間に入れていただいて光栄でした。
しかし、恥ずかしいことに、途中から記憶がなく、お勘定係りだったのに金額の配分を間違えてしまった模様。サイテー(>_<)おわび飲み会を企画しなければ。
ところで、この前フランスで作られたフランス野郎と言う名の焼酎を飲みました。スピリッツみたいでした。おいしかったけど(*^_^*)