江青日誌

夢は野山を駆け巡る

自分に喝

体調が復活しないことと、新年度対応に思いの外時間がかかっていて、なかなか進めることができない。困った(#+_+)
昨日のおいしいお水の会もネタ探しをするつもりだったことを今思い出した!純粋に楽しんで帰ってきてしまった。それはそれでよしなんだけど。はてさて一体どうしよう。
自分のアイデアは固まっているんだと思う。でも、それを言った後に起こるであろういろいろをやる気力が今はないんだろうと思う。
まずは体を直すこと。そして勇気を持つこと。腹を決めること。助けてくれる人、意図に賛同してくれる人はきっといる。そう信じて前に進むしかない。そして、今年もまた本格的に始めるのだ。