江青日誌

夢は野山を駆け巡る

目標修正と昨日の総括

今年の目標は「素敵な恋をすること」だったのですが、達成する確率があまりにも低いことを昨今しみじみ感じておりました。そこで、その目標を取り下げ、「がんばって仕事をすること」に変えることにしました。なんだか、いつもどおりでつまんないけど。それを昨日の飲み会で発表したところ、みんなひっくり返ってましたよ。宮原さんなんて噴出してましたからね。つまり、それほど色恋とは遠いオーラなんでしょうね(とほほ
幸いにも思い出して遊んでくれる人たちもおり、とりあえず退屈はしなそうなので、今出来ること、自分が求められていること、やるべきだと思うことをやろうかなと。
しかし、歳を取るって楽しいなと思いました。昨日は私より世代的に1世代違う人たちとの飲み会だったのですが、彼らのよさって今だから分かるというか、今だからこそ楽しい感じがしました。男の人は、30歳からですね。頼もしいーと思いました。ありがとー♪