江青日誌

夢は野山を駆け巡る

デベロッパーに日本の未来は懸かっている

昨日、羽生田さんと久しぶりにミーティングをしました。羽生田さん、あんまりお話したことがない(人生で3回ぐらいだろうか)でも、その3回がいつも濃くて濃くて。関心の方向がきっと一緒なんでしょう、気になっている作家も一緒だと昨日判明し、延々と日本の未来とデベロッパーの持っている可能性について議論しました。この際デブサミなんかどうでもよいって感じで。もうちょっと整理できて、羽生田さんの許可も取れたら、ブログにもアップしたいと思います。
で、そんなこんなをぼんやり考えつつ、どさまわり巡業を終え、久しぶりに会社の席に座り、メールを見ていたら、ますます、自分の気持ちが確信に変わるデブサミのセッションの提案メールをいただきました。キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じです。
デベロッパーに日本の未来は懸かっている」と、ますます確信しました。