江青日誌

夢は野山を駆け巡る

25歳

このごろ、25歳の男子に縁があります。デブサミ2006の事務局のリーダーも、デブサミスポンサー営業に借り出してくる営業の男の子も、Object-Oneの裏方をやっている田島さんも、25歳。
昨日福井さんとid:taichitaichiさんと、デブサミのセッション内容の打ち合わせをしてました。太ちゃんも25歳。最年少スピーカーです。マシンガントークで、がんがんセッションの内容が詰まっていって、さて、じゃあ、次の打ち合わせの日を決めるとなったときに、太ちゃんから出た言葉で、我々おっさんおばさん組は、すべでの打ち合わせの内容を忘れるぐらいにずっこけました。
ビバ、25歳。私が25歳だったときって何やってたんだろう。