江青日誌

夢は野山を駆け巡る

モデルルームめぐり

チャムに、IKEAの後今日はモデルルーム周りに付き合ってもらいました。車であっちゃこっちゃ連れて行ってもらうのは単純に楽しい、楽しい!車の免許取ろうかなと思うぐらいすごい息抜きになりました。
最後に世田谷の家まで送ってもらったのですが、家の中を見て、私の住もうと思っている物件のサイズでは、今の荷物が入らないことを指摘され。生き方を変えて、本を捨てなさいとアドバイス頂きました(涙)これでもだいぶ捨てたのですが、自分だけで本棚5本分あります。しかも一段に二列。。。売るなり捨てるなりしないと。。。
しかし、チャムと一日一緒にいて大分元気になりました。チャムありがとね!
久しぶりの我が家はやっぱりうれしく懐かしい。さくらが、ますます太って散歩嫌いになっていて、言う事を聞かなくなっていた。自分のマシンが引っ越してからインターネットに曝していなかったので、なんだかんだアップデートするのに5時間ぐらいかかってしまった。この二つの出来事でこの家から離れたしまった時間を再確認した。
おとといも2件この家を買いたいと思ってくれた人が見に来てくれたそう。明日も1件予約が入っている。そんなわけで、もうそろそろこの家は人手に渡ってしまうだろう。寂しくないといったら嘘になるけど、自分で決めたことだからしょうがない。次に私も進まなくちゃ。