江青日誌

夢は野山を駆け巡る

5/19〜24の交友録

  • 大切な友人が会社を辞めることになり送別会に出席。正直何かこうなる前に自分で行動できなかったのかと悔やんでいた。同じ会社でなくなってしまうのは残念なんだけれども、送別会での彼の顔は、さっぱりしていた。残ってほしいと思うのは、私のエゴなのかもしれないとそのとき思った。新天地での活躍を願おうと思う。そして、そういう後悔をしないように生きて行こうと思った。
  • なんとなく音信不通になっていた人たちに会ってみた。心配は心配ではあるのだが、きっと今より悪くなることはないはずで、彼らならば、地道にいい方法に持っていけるはずで、それを期待して分かれた。
  • 父が週末出張で1泊。元気にお酒を飲んで帰って行った(笑
  • 友人が高層マンションにお引っ越し。新宅拝見ツアーということで、仲間で押しかける。おいしい手料理、気の置けない仲間との会話。オーディオシステムと加圧とマックの話がためになりました。体脂肪計で計測していただき、1年で7キロ太った私としては、やせようと心に誓いました。