江青日誌

夢は野山を駆け巡る

今更ながら隠れキティラーを卒業?!

私は割りと自分で路線を決めて、その路線上で着るものや持ち物を選ぶタイプ。しかし、中野区に引っ越してきて、西武新宿線沿線の人間になり、毎日新宿駅を乗り換えのためにうろうろしていると、世の中「それはないだろう」と思われる洋服や持ち物を堂々と持っている人がたくさんいることに気がつきました。
はじめは、「誰か似合わないって言ってあげたら」などと思っていたのですが、もうみなさん、自信満々で着こなしているので、私も見慣れてきたというのもあるのかもしれません、、、、それはそれで、イイのではないかと思えるようになりました。誰に迷惑をかけているわけでもないのですね。自分の着たいものを着たらいいのではないかと!
そして、私も、この流れに感化されたらしく、せっかくの人生、世間体を気にしてやってなかったことを、図に乗ってやってみようかなと思うようになりました(w。
とはいえ、仕事上では限界があります(苦笑。自分の好きなものを遠慮なく好きといっていいところで、自分の趣味の幅を広げていこうっと。そんなわけで、第1弾は隠れキティラーを返上し、機種変更をした携帯にキティちゃんのきらきらシールを貼ってみました(w。ちょっと恥ずかしいけど、見ているだけで、ちょっとわくわく!