江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[デブサミ2006]Object-One

ディベートイベント、Object-Oneをデブサミ2006でを行う予定です。昨日は、関係者の皆さんとキックオフ宴会でした。一番ショックだったのは、同じぐらいの歳だと思っていたら、みんな私より10歳ぐらい若かったことですかね(トホホ)写真は最後に若者達が食べていたパフェ(#+_+)
主宰されている青木さんの、若い人を出させたいという言葉に共鳴して、そして、裏でいろいろ気配りしていただいている長尾さんと田島さんに感謝しつつ、お酒をいただきました。一緒にやっていてすごく楽しかったコンテンツ委員、河村さんにも、参加してもらって。
若い人をひっぱり上げるって、ホント、口でいうほど簡単じゃないです。まず、どこにいるのかわからないし、本当にすごい人を見つけてしまったら、嫉妬をするでしょうし、さっさと追い抜かれるかもしれません。平均寿命を考えると、そういうことを考えるのは、まだ早いのかもしれません。
でも、予感ですが、我々の世代は、もうさっさと道を譲った方がいいんじゃないかと思っています。別なことをトライしてもいいんじゃあないかなあと思う。そんなことを青木さんとの会話で思いました。

出演者、アイディア募集中みたいです
http://o-one.arrow.jp/blog/archives/cat11/2/cat17/index.html