江青日誌

夢は野山を駆け巡る

昨日この日記で繰り広げられたこと

学芸大学のチェロキーという店があったおかげで、地方出身地方大学卒業で東京に友達が少ない私が、東京に仲間ができました。ゆきさんの料理に励まされ、あの空間で癒されたことで、働いてこれたところがあります。 そういう意味では、四谷琉球と並んで、私にとってチェロキーは東京の実家です。恩返しをしたいと思うのですが、基本のみにいくぐらいしか自分にできることはありません。四谷に引っ越してからなかなか飲みに行けず、申し訳なく思っていたところ、チェロキーをぐぐって、この日記にきて、懐かしく思ったという昔の常連さんから昨日コメントをもらいました。早速ゆきさんにメールしたら、そこでやり取りが繰り広げられ。。。自分の日々をつづっているだけなのに、恩返しをしたい人の役に立つなんて!インターネットの妙を味わいました。