江青日誌

夢は野山を駆け巡る

夏もデブサミやります!7/27(金)@東京

2012年のDevelopers Summit(以下デブサミ)の総合テーマは「10年後も世界で通じるエンジニアであるために」です
ITの進化がエンタープライズからコマーシャルベースに流れていく時代から、コマーシャルで発達したテクノロジーが、エンタープライズの世界に伝播していく循環が始まっています。
コンシューマベースのテクノロジーの華やかさが取り上げられる昨今ですが、エンタープライズなソフトウェア開発の中にも、テクノロジーの新たな冒険が始まっていること取り上げ、デブサミ(通称:夏サミ)を行うことになりました。夏サミは、これからのエンタープライズ系開発の場で肝になってくると思われる「ソーシャルメディアを使ったビジネスアプリケーション」と、開発の現場に変化をもたらしている「イマドキの開発プロセスを使った開発手法」の2軸でセッションを構成いたします。
10年後の自分のために、どのテクノロジーを追っていけばいいのか、また、エンタープライズデベロッパーとして自分の立ち位置を見定めたいと思っているデベロッパーの方に、知的に楽しんでもらえる場を作りたいと思っております
ぜひたくさんの方に来場して欲しいので、月末の金曜日で恐縮ですが、7/27(金)品川カンファレンスセンターにお越しください!