江青日誌

夢は野山を駆け巡る

お見舞いに行ってきました

尊敬してやまない、IBMの田原さんが治療のため入院されていると聞き、牧野さんに誘っていただいて、お見舞いに行ってきました。思ったより顔色が良くて一安心しました。今日退院だそうです。

田原さんには、時間にしてのべ二日間ぐらいしかお会いしたことがないのですが、田原さんみたいな存在がいたからこそ、私は働いていられると思っています。田原さんには、長男・ユニシス牧野、次男・IBM米持という業界疑似息子がおり、そんなわけで、私は自ら進んで娘に立候補しました。(ちなみに三人とも同い年。)本当の娘だったらあったらいろいろお世話もできるのに、と思いながら失礼しました。
田原さん、業界のため、そして私のために早く元気になって下さい!お姿を拝見出来る日を待ってます!