江青日誌

夢は野山を駆け巡る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。実は、12/24〜から1/1まで、ニュージーランドに新婚旅行に行っておりました。忙しい最中に、ぽっかりお休みを取ってしまい、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃるかと思います。申し訳ありませんでした。
さて、2010年、どんな年になるのでしょうか?仕事面では、リーマンショック以降の不良在庫や社会的資本主義の不信は、ある程度回復の兆しがでてきました。その中で、何が世の中に出てくるのか?自分は何をチャレンジするのか?そう考えるとわくわくします。
まずは、ちゃんとブログを書く生活を目指そうかな(苦笑。今年もどうぞよろしくお願いします!