江青日誌

夢は野山を駆け巡る

引っ越し先決定

さくらも連れて、全ての荷物を持って引っ越しするつもりでしたが、一人小さな部屋を会社の側に借り、世田谷にたまに帰る暮らしにすることにし、だんなさんにも了解もらいました。
一人で悩んでいた時間の方が長かったのですが、動き始めるといろいろな人が、私を目覚めさせてくれました。その人たちとの会話の中で、自分が実は何をしていきたいと思っているか分かってきました。動かなかったら分からなかったことでした。ホント感謝してます。
うちのだんなさんとは、血がつながってはいないのですが、実の兄のように思っています。男女も越えた記憶レベルでつながっている感じ。
一般的な夫婦ではないかもしれませんが、とりあえずこんな感じで継続しつつ、一人になって、これからのことを考えていこうと思います。
いろいろありがとうございました。後ほど、一人一人に経過はお話するつもりです。とりあえず、御礼まで。