江青日誌

夢は野山を駆け巡る

セッションPPT締切日

今日は、デブサミのセッションPPTの締切日。続々とメールが、くるといいなーっていう感じで待機中(苦笑)
しかーし、中にはちゃんと締切を守ってくださる方もいて、誰よりも早くPPTをあけて、わくわくしながら一個一個見ました。いいでしょ〜。この瞬間を味わいたくて、企画しているようなものです。
今回名古屋から出てきてくださる、お写真で見る限りすてきなおじ様の坂田さんがお話しする「アジャイルトヨタ?」のPPTが、楽しい紙芝居を見ているようで、わくわくわくわくしました。ということで、整理しつつ、夜もふけております、ハイ。
皆さん、早く出してくださいねー。今年はぜひとも、ハンズアウトを受講者に届けたいのです。ご協力、よろしくお願いします。